てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 独り言 › 日本代表は一枚板

2010年06月25日

日本代表は一枚板

日本予選突破おめでとーーー

感動ありがとう

数々のFIFAランキング上位のチームが去っていく中で

日本は大活躍ですね

フランスやカメルーンなどが負けたのは

チームが一枚板になって居ない

個々の能力はとても高くても

一人一人で試合をしているわけではありません

みんなが心を一つにしたチームが実力以上の強さを

発揮しているのではないかと思います。

心を一つにすることがいかに大切か

感じさせられたワールドカップ予選でした


日本予選突破おめでとう


同じカテゴリー(独り言)の記事
素敵な人
素敵な人(2010-09-08 21:57)

こころをを洗おう
こころをを洗おう(2010-09-04 22:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 07:25│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
またまた足跡からお邪魔いたします。
私は眠ってました。ほんとは朝3時頃起きる予定でしたがこの日は寝つきが悪く残念、帰ってから再放送かニュースで見ます。
会社の同僚の話で3点を取った事を知りすごいです、やはり、各選手個々の与えられた仕事とチームの和・輪でしょう。
それと『ハタ・ラク』をきっちりと出来たからかな、またお邪魔しますので宜しくお願い致します。
Posted by トコブシトコブシ at 2010年06月25日 17:16
トコブシさん有り難う御座います

ハタ・ラクとは

ハタ→他の人の事

ラク→楽をさせる

ですか?

でも嬉しい結果でした
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2010年06月26日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。