てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 独り言 › 夢が叶う魔法の質問セミナー!質問項目!!(笑)

2010年04月24日

夢が叶う魔法の質問セミナー!質問項目!!(笑)

夢が叶う魔法の質問セミナー!質問項目!!(笑)

↓↓↓

0。 最近あったうれしかったことは?

1。 子どものころ何にワクワクした? なぜ、それにワクワクした

2。 部屋に30名知らない人がいます。仲良くなる過程で自分は何をしてあげたいですか?

3。 人生の中で一番輝いていた時は? 頑張っていたときはいつ?

4。 困難をどうやって乗り越えてきましたか?その方法について語り合ってください。

5。 あなたの得意は何ですか?

6。 もしもうすぐ死ぬとしたら何を後悔しますか?

7。 思いが叶ったのはいつ?達成したのはいつですか?

8。 制限がないならどうしたい?本当はどうなりたい?

9。 それをするために誰に助けてもらうといいですか?

10。(1)目標はなんですか?

   (2)何がうまくいっていますか?

   (3)何がうまくいっていませんか?

   (4)だから何をするといいですか?

   (5)(1)~(4)で手に入れたものはなんですか?

11。一瞬にして自分を変えるにはどうしたらいいか?

taku-blogより


同じカテゴリー(独り言)の記事
素敵な人
素敵な人(2010-09-08 21:57)

こころをを洗おう
こころをを洗おう(2010-09-04 22:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 02:01│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。