てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 独り言 › 昨日のテレビを見ていて考えたこと

2010年03月13日

昨日のテレビを見ていて考えたこと

凄く感じた

親が成長しないと


子供がわがままを言う

そのわがままを全部聞き入れる親

子供はルールを知らないまま生きる

ルールが有る場所でもルールを無視する

やがて、ルールがある場所では生きていけなくなる


そんな子、実は子供は被害者だと思う

ちゃんと子供のことを将来を考えて育ててくれなかった親の被害者なんだ

親はちゃんと子供にルールを守ることを教えてあげなければいけない

その為には親が成長しなければいけない

と私は思いました


同じカテゴリー(独り言)の記事
素敵な人
素敵な人(2010-09-08 21:57)

こころをを洗おう
こころをを洗おう(2010-09-04 22:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 17:10│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。