てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 可能性を見つけなくても

2013年08月18日

可能性を見つけなくても

《可能性を見つけなくても》

尊敬できる先輩が居る

憧れる上司が居る

心の志とする人が居る

そんな人があなたには居ますか?


尊敬や憧れや目標とする人などが居る人は

常に自分の中にも同じ可能性がないかを意識する

共通点を探すのです

その結果、自分の可能性に気が付くのです


可能性に気がつくと人は可能性を育てはじめます

想いの強さに比例してどんどん可能性も育てられるのです


憧れる想いだけで可能性を見つけることが出来るのです


可能性を探すのではなく

自分の可能性を発見するために

憧れる人を見つけてみませんか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

憧れは

その種を

自分の中にも巻く

西村貴好 ほめ達


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:32│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。