2013年08月12日

1番の才能

《1番の才能》

勝負に勝つ人には共通点があると思う

それは能力が高いだけでは無く

人一倍力があるでは無く


自分には出来ると信じている人なのです

自分が出来ると思う人は自分の力をフルに発揮します

しかし

自分を信じていない人は

自分を過小評価しほとんど力を発揮しないのです

持っている力も使わなければ何も意味がありません


ある力をフルに発揮する人が1番結果を出す事が出来るのです

自分を信じる

その力こそ1番の才能だと思いますよ


▽△▽素敵な言葉▽△▽

強い人が勝つとは限らない。

素晴らしい人が勝つとも限らない。

私はできる、と考えている人が
結局は勝つのだ。

(ナポレオン・ポナパルト)

メルマガ情熱思考より


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:26│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。