てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 自信はいらない

2013年07月17日

自信はいらない

《自信はいらない》

目標とする人

尊敬できる人

自分自身がそんな人に成りたい、近付きたいと思うなら

常に意識する事が大切です


目標とする人に成れる自身が無くても良いのです

今、自信が有る無いは全く関係なにからです


大切なのは常に意識する事なのです

意識をすると沢山の気付きが生まれます

気付きがあれば無意識に目標とする人の、判断の仕方や、振る舞いなどを真似するのです

学ぶは真似る

意識をし何度も気付き真似るうちに近づいて行くのです

だから今、出来る出来無いは関係無いのです

今できる事

とにかく目標とする人に意識を集中させましょう


意識を集中させたものに近づくから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

毎日、

自分がなりたいと思う

人物になることに

心を集中させよう

(W・A・ピーターソンさん:アメリカの作家)

輝く未来ビトより


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 19:02│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。