2013年06月23日

出会う理由

《出会う理由》

日々の生活の中で

沢山の人と出会う

その中には、会いたくなかったと思う人居る

何で会ってしまったのだろう・・・

運が悪いなどと運のせいにする


しかし私達の出会いは波動に影響されて居ると思います

新しいことを探して居る人は同じような人と出会い

愚痴ばかりを言う人は愚痴を言う人と出会い

夢を熱く語る人は夢を語り目指して居る人と出会う


同じ波動は共鳴するのです

そして出会いが生まれるのです


出会いは偶然ではなく必然だと思います


出会いや出来事は全ては同じ波長を出して居る証拠なのです


運が悪いと感じる出会いや出来事を

自分自身を客観的にみる良い機会と捉えてみませんか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

気をつけなさい。

同じような心的状態の人間は

寄り集まってくるものなのです。

いつも失敗ばかりしている人のところへは

失敗者が集まってきます。


いつも不平・不満を口にしている人のところへは、

似たような人間が寄ってきます

(ジョセフ・マーフィー)


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:44│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。