てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 決めているから

2013年05月27日

決めているから

《決めているから》

挑戦してみたいけど私には無理だから・・・

私に出来るなら一度くらいはと思うけど・・・


言葉では『してみたい』と言っていても

心の中の奥底では、「出来ないからしない」と決めているのです

出来ないのではなく

しないのです


もしそれが本当にしたい事なら


今何が出来るか考えましょう

最初からすべて出来る人はいません

ただ、出来る事から始める人が出来る人に成って行くのです


▽△▽素敵な言葉▽△▽

自分にできないと考えている間は、

本当はそれをやりたくないと心に決めているのだ

だから、それは実行されはしない。

(フランスの哲学者の言葉)


がんばろう!リーダー!!
登録は空メール送信で
00563325s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:54│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。