てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 時間が積み重なると

2013年05月13日

時間が積み重なると

《時間が積み重なると》

何度やってもうまくいかない
コツコツ毎日して居るがなかなか進まない

進歩が見えない時間

長く長く感じる

もう無理なのではないかと諦めそうになる・・・


しかし

その時間を乗り越え

達成した時に


大きな大きな感動が待っている

長ければ長いだけ大きな感動が生まれるのです


全く進歩がないと感じる時間は


実は感動の元を蓄えている時間なのですね

無駄な時間はない
無意味な時間はない

シッカリと見えないところに蓄積されている


もうダメだ・・・
意味ないかも・・・


そう感じた時、その先の感動を想像して見ましょう

少しだけ元気が湧いてくると思いますよ


▽△▽素敵な言葉▽△▽

あきらめない時間は、

そっと感動が、忍び寄ってくる時間

夢を実現する今日の一言より


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:17│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。