てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 一番近くにいる敵

2013年03月27日

一番近くにいる敵

《一番近くにいる敵》

夢があるけど叶わない

夢を目指して居たけど無理だった


何故叶わないのでしょう

何故無理だったのでしょう


それは行動する事を止める人がいるから

そうそれはあなた自身の思考なのです

誰もあなたの思考を止める事は出来ません

環境、考え方、タイミング、応援する仲間、反対する人達、お金、時間、能力、夢の大きさ

その全てを感じるあなたの思考が判断しているだけなのです


あなたの思考は誰にも支配されません

すべては貴方が自分で決めた結果なのです

自分の思考に責任を持ちましょう

責任を持つと決めた時

夢に向かい体が動き始めるから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

あなたの夢をさまたげるものは、

あなただけ。

(バシャール)

メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:50│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。