てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 本当の貴方は?

2013年03月12日

本当の貴方は?

人の噂で聞いた
評判が悪いみたい
みんなが嫌っているみたい

凄く人気があるらしい
みんな持ってる
良い人だってみんな言っている


自分で考える事をせずに

他人の評判を鵜呑みにする

そして他人の価値観で判断する


人の意見に左右されて生きている

自分の考えが無い

人の意見が変われば自分もかわってしまうのです

他人から見ると考えがコロコロ変わる人に思えます

信頼されなくなるのです


周りの人意見などは大切

しかし、あくまでも参考なのです


自分で感じ考える事が本当の貴方を作っていくのですね


自分で感じ考えてますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

自分自身の目で見、

自分自身の心で感じる人は、

とても少ない。

(アルバート・アインシュタイン)


メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:02│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。