2013年03月08日

繰り返すから

《繰り返すから》

あんな風に強く成りたいな〜

と言いながらごろ寝でテレビを見てる


あんな風に品良く振舞いたい

と言いながら『バカ』『アホ』など口に出す


果たして何年先に希望が叶うのでしょうか?

私達が変わるためには毎日の行動を変えるしかないと思います

強く成りたいなら運動をする事を日々の生活に取り入れる

品良く振舞いたいなら使う言葉を変える


日々の生活に取り入れて始めて変わる事が出来るのです


憧れる目標があるなら日々の生活に何か一つ習慣を変えてみましょう

毎日繰り返す習慣が貴方を作っているから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

鍛冶屋が腕を振って

腕が太くなるように


元気を出し続けると

元気は増してくる

 (三宅雪嶺 日本の哲学者、評論家)


野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:45│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。