てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 信じていますか?

2013年02月25日

信じていますか?

《信じていますか?》

順調に物事が進んでいる

悩みなんて起こらない

小さな悩みは順調だから大丈夫と気にしないようにする

だから順調な時はあまり気にならない


しかし

いざ問題がおこったとき

悩み出す

以前の小さな悩みが大きく感じ

そんな問題相に大きく感じる悩みたちに押し潰されて動けなくなる


動かなければ更に深みにハマり動けなくなる


そのために大切なことがあります


『どんな時でも自分を信じる心』


信じるのに理由はいらない

自分は出来る

絶対にできる

とにかく心の中で自分を応援するのです

そして信じて動き出しましょう

もしもの時一番の協力者は自分自身だから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

うまくいってる時は問題ない。

でも、いつもうまくいくとは限らない。

そこで自信が大切になる。

「私はできる」「私は勝てる」と

いつも思っていることだ。

思うことだけは、

いつでもできることだから。

(ビヨン・ボルグ:テニスプレーヤー)

輝く未来ビトより
登録は空メールで
00576250s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:18│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。