2013年02月14日

先に決める

《先に決める》

今日、起こってる出来事

今、目の前で起こってる出来事

全ての出来事を何となく捉えてしまうと感情に左右されてしまう

出来事の後に意味付をし感情が湧いてくるから

その意味付を先に決めておく事で

感情をコントロールすると良いと思います

どんな経験も今後役に立つと意味付をすると

そこにマイナスの感情は生まれにくくなる

意味付を決める

一度試して見ませんか?


感情がコントロール出来た時

人は大きく成長するから


今日起こる出来事の意味付を決めてますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

何もかも

明日に活かす


夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 17:54│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。