2013年02月09日

たった一歩

《たった一歩》

失敗をする人
失敗を憐れむ人

成功する人
成功を羨む人

チャンスをつかむ人
チャンスを見過ごす人

一歩踏み出す人
一歩も踏み出さない人


前者は一歩を踏み出した人
後者は恐れて一歩を踏み出さない人

一歩踏み出した人が多くの成功を掴んでいると思います

しかし、多くの人は後者だと思います


一歩踏み出す勇気

一歩踏み出す決断力

大切な二つの力を鍛える

その為に普段の生活で勇気や決断力を付けるトレーニングをする

メニューを決める時
エレベーターを待つ時

普段の生活の中で小さな事の決断を素早くする事で鍛えられると思います

一歩踏み出す勇気と決断力を手にいれる

その先にある新しい未来を手に入れてみませんか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

わずか一歩

そこから人生が変わる


夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:05│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。