てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 失敗は問題ない

2013年01月22日

失敗は問題ない

《失敗は問題ない》

すごく成功している人

その人の成功の話は本当にすごい

しかし、多くの成功者は何度も失敗をしているのです

成功するより何倍も失敗をしているのです

そして何度失敗をしても必ず立ち上がるのです

何度も何度も成功する迄立ち上がるのです


そして、成功を手に入れるのです


失敗は問題ではないのです


失敗したままで辞めてしまう事なのです


成功の秘訣

それは

何度失敗しても立ち上がる事なのです


失敗しても立ち上がってますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

転ばないことより

転ぶたびに立ち上がること

そこに人生の栄光がある

(ネルソン・マンデラ 南アフリカ共和国元大統領)

がんばろう!リーダー!!
登録は空メール送信で
00563325s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:30│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。