てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › すべてが動き始める

2013年01月21日

すべてが動き始める

《すべてが動き始める》

自分の目標をたてる
チームとしての目標をたてる

そして動き始める

最初はそれなりに進んで行く

しかしある程度行った時に

なかなか巧く進まない事が起こる


そんな壁にぶち当たった時こそ大切なことがある

それが考え方

あれが巧くいけば大丈夫だったのに
あの人が動けばすごい事になるけど
あの人は最初にもっと出来ると言っていたのに

出来ない理由を環境や人に押し付けてしまうのです


勿論何も変わりません


大切なのは自分自身が今出来る事をする

とにかく自分が動く事なのです

トップが動けば周りも共感し動き始めます

結果、すべてが動き始めるのです


人が動く事を期待する以上に自分が動く事を考える


自分から動く事を意識してますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

自分が動くと、すべてが動き始める

他人に期待すると、自分が動けなくなる


夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:21│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。