2013年01月20日

最初から

《最初から》

社長に成ったら丁寧な言葉使いを意識しよう

後輩ができたら仕事を責任持ってシッカリしなければ


◯◯に成ったら◯◯する


成ってからで良いと思っていませんか?


多くの成功者達は成る前から

まだバイトだけど今、社長ならどんな言葉を選びどんな振る舞いをする?

今は後輩が居ないけどこの状況で先輩ならどうする?

最初からすでに成った人として考え判断し行動しているのです


だから自然と目指す人に成ってしまうのです


成ってからではない

今からなのです


▽△▽素敵な言葉▽△▽

ベルボーイが成功して

ホテル王になったんじゃない。

ホテル王が、

ベルボーイから始めたんだ。

(コンラッド・ヒルトン)

メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:17│Comments(3)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。