2013年01月15日

一人じゃなく

《一人じゃなく》

夢を叶えたい
大きな仕事をして認めてもらいたい

でも一人ではとても出来ない

だから諦める


多くの人がそのように諦めています

しかし

何故一人でしなければいけないのでしょうか?

自分に出来ることは自分で

自分に出来ないことは他人にしてもらう

その様に役割分担をして夢や目標を叶えれば良いと思います


出来ないことは手放す

その勇気が必要なのです


一人で叶えなくていい


みんなに協力してもらいながら叶えましょう


▽△▽素敵な言葉▽△▽

自分よりうまく出来る人がいるのなら、

その人に頼めばいい。

全部自分一人でやろうなんて

思わないことです。
         
(ヘンリー・フォード)

メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:20│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。