てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › そのままとは?

2013年01月11日

そのままとは?

《そのままとは?》

今のままで良いよ

変わらなくて良いよ

そのままで良いよ


変わらないことを選ぶ

動かなくていい
無理しなくていい
挑戦しなくていい

確かに気持ちは楽かもしれない
リスクも無いように感じる

しかし

実際にそうでしょうか?

わたしたちのまわりは常に進化して居ます

新しいもの生まれ
新しい考えが当たり前になり

常に変化して居ます

世の中の流れから考えるとわかります

そのままとは変わらないことではなく

世の中の進化と同じ様スピードで自分自身も成長し続ける事なのです


そのままとは成長し続けること


世間と共に成長するそのままとを選んでますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

「人生は続く。


物事は変わる。


ずっと同じであることはないんだ。


だから我々も、世界の他のことと同じように進化している」


by モーガン・フリーマン(アメリカの名俳優)

魂が震える話より
登録は空メール送信で
00526431s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:53│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。