2013年01月02日

成功の鍵は?


《成功の鍵は?》

今年こそは絶対に達成したい

毎年同じ様な目標をたてたりしていませんか?

その目標が毎年達成出来ずに終わってしまうのは何故なのでしょうか?


ほとんどの場合前半飛ばし過ぎで疲れてしまい続かないのです


そう、計画がちゃんと出来ていないのです


目標を達成するために大切なのはシッカリとした計画

まずは計画をシッカリ立てる事が大切なのです


今年の目標は決まってますか?


決まったらまずは計画をシッカリ立てましょう

成功の鍵は計画に有るから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

 もし、木を切り倒すのに
 
 8時間与えられたなら、

 私は6時間を斧を研ぐのに

 費やすだろう。

(エイブラハム・リンカーン)

メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:14│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。