2012年12月28日

輝くために

《輝くために》

周りで輝いている人は居ますか?

それはどんな人?

多分、常に成長している人ではないでしょうか


輝いている人はイキイキと常に前向きな姿勢

そして新しい事にどんどんチャレンジしているのです

もちろん失敗も沢山して居ます


でも又チャレンジするのです


成功も失敗も含めて成長の素になっているのです


何もしない人が成長する事は難しいと思います

なぜなら成長には経験が必要不可欠だから


小さくても良いのです

勇気を出してチャレンジしてみましょう


すべての経験があなたを輝かせてくれるから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

挑戦し、失敗した者には

 再挑戦の輝きがある。

 挑戦を避けたやつに

  新しい人生はない!


(岡本太郎)

野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 19:54│Comments(1)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
輝いている人と言われて私はケントミファミリーのケンさんを一番にあげます。

ケンさんは若い頃は柔道が強く相撲部屋からスカウトされるぐらいでした。30代で神経の病気になり今では車椅子生活です。
一時は落ち込みましたが今生きてることに感謝し
進行性の病気で体が衰えていく恐怖と戦いながらも家に閉じこもっている障害者に勇気を送りたいと沖縄中をライブ活動を続けています。
そんなケンさんと活動ができる幸せを感じる毎日です。
Posted by うるとらまん at 2012年12月29日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。