てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 信じてあげよう

2012年11月30日

信じてあげよう

《信じてあげよう》

私達は誰かに信じてもらいたい

誰かに応援してもらいたい

前に進めるように


しかし

一番足を止める原因になっているのは

実は自分自身なんです

何故なら自分のことを信じてあげてないから

私には無理
私はまだ早い
私と違ってあの人は特別だから
もっと若ければ

心の中で自分にブレーキを掛けているのです


だから一番大切なのは

あなたが一番自分を信じてあげることだとおもいます

私達にはまだ誰も気が付いていない才能が沢山あります

自分には出来ないと思ったことでもやってみると出来たこともありますよね?


才能が沢山あります


だから自分を信じてあげましょう


一番の応援者は自分になれるように


自分を信じていますか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

まだ誰もやったことないことをやろう。

みんな自分の能力を疑いすぎるのです。

自分で自分を疑っていては、

最善を尽くすことなんてできないんです。

自分が信じなかったとしたら、

誰が信じてくれるのでしょう?

(マイケル・ジャクソン)

メルマガ情熱思考より
登録は下記フォームから
http://bit.ly/H2r8I9


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:24│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。