てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 全否を否定しない

2012年11月26日

全否を否定しない

《全部を否定しない》

私ってダメだ
何をやってもダメ

失敗した時に自分を否定してしまう

自分をまるごと否定してしまう


本当に全てダメなのでしょうか?


決してその様な事は無いと思います

失敗をした人がダメなのではなく

失敗した判断が良くなかっただけなのです

あくまでもダメなのは判断なのです


自分を全部否定するのをやめましょう

私達にはたくさんの可能性が有るのです

その可能性わ一回の判断ミスで自分を否定し閉じ込めてしまうのは勿体無い


可能性を開花させる為にも良いところはシッカリと認めてあげましょう

みんなたくさんの才能を持っているんだから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

 「わたしのせい」ではなく

「私の選択の結果だ」と考える人が

上手くいく


池田貴将通信より
登録は下記サイトより
http://www.ikedatakamasa.com/21mailseminar.html 


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:30│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。