てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 今、この瞬間から

2012年11月02日

今、この瞬間から

《今、この瞬間から》

あんな事が起こったら楽しいな〜
こんな事が実現出来たら素敵

未来に起こって欲しい事を色々想像する

想像はするけれど、現実には起こらないと思い諦めているのです


未来は変えられないと思っている人の行動はどうでしょうか?

多分、いつもと変わらぬ毎日を続けていくと思います

勿論予想どおり未来は変わらないのです


反対に未来を変える事ができると思っている人はどうでしょうか?

未来を変えるために常に何か新しい事に挑戦したり、常に改善を繰り返しているのです

勿論、行動が変わり続ければ


未来も変わっていくのです


新しい未来

ワクワクする未来

今と違う未来を望むなら

今、この瞬間の行動を変えましょう


未来は必ず変える事ができるから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

未来というのは結局

この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。


この今の延長に未来がある。


遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。


だから『今』この瞬間から別の行動を起こせば

未来は変わっていく。


この瞬間から違うことすれば

未来なんて変わるんだ。


そう思う。


by北野武

ゆうの100人の1歩より
空メール登録は↓
00551553s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:18│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。