てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 充実した人生のために

2012年10月20日

充実した人生のために

《充実した人生のために》

子供の時の夏休み

40日もあるからと過ごして居たらあっという間に後一週間なんて事が良くありました

お盆の休みも
正月休みも

一週間あると思っていたらあっという間に後一日しかない

そんな事ありませんでしたか?


そこで感じるのです

もっと充実した時間の使い方をしようと

そして色々な楽しい予定を立てて友達や家族と過ごす

凄く充実していると感じる事が出来ると思います

しかしそれ以上に充実感を感じる事ができる時間の使い方があります


自己投資の時間です


自分の成長のために使う時間

自己投資の時間は、未来も充実した時間に変えてくると思います

自己投資で学び、成長し、一生使えるものを手に入れる事ができる時間だからです


自己投資の時間を作ってますか?


充実した毎日を過ごすために、是非自己投資の時間を作ってみませんか?


得た知識や知恵は一生使えるものだから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

大切なのは

「時間をいかに使うか」ではありません

「時間をいかに投資するか」なのです

(Stephen R. Covey 7つの習慣著者)


野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:43│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。