2012年09月12日

限界製造所

《限界製造所》

「もうこれ以上無理だ」
「限界だ」

何かに挑戦して居ると訪れる限界

その限界はどの様に決まっているのでしょうか?

最初から限界は決まっていたのでしょうか?


決まった限界なんて実は存在しないと思います

何故なら限界は一人一人が作り出したものなのです


自分の中で「これ以上無理だから諦めた」と思った時

全て諦めた瞬間に限界が出来るのです


反対に諦めなければ限界は出来ないのです


自分の諦める心が『限界製造所』


心の中に有る限界製造所を閉鎖しよう

製造所の責任者は自分自身なのだから


▽△▽素敵な言葉▽△▽

限界は自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。

そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。

とにかくやれることを一生懸命やろうと。

(工藤公康さん)

輝く未来ビトより
登録は空メールで
00576250s@merumo.ne.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:11│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。