てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › マスターマインド

2012年09月09日

マスターマインド


《マスターマインド》

自分の夢を叶えよう
目標を設定して達成しよう

誰もが叶えたいと思っている夢
みんなが目標は達成したい

ではどうやしたら夢が叶ったり目標が達成出来るのでしょうか?

その時に大切なのが仲間だと思います

思いに共感してくれる仲間を作る

それが一番確実な方法ではないでしょうか?

1人でコツコツと頑張る事も大切です

しかし
一人の力では難しい時
自分の能力では出来ない事が出て来た時
知恵が浮かばない時

この様な状況の時に力になるのがマスターマインドの存在なのです

思いを共感して協力してくれる人の存在はとても大きな力に成ります

その為にも大切なのは

夢や目標を叶えたい事を伝えるだけで無く

何故叶えたいかを伝える事が共感者をつくるのです


夢や目標を叶えたいその想いをどの様に伝えてますか?


「マスターマインド」とは、二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりのことであり、また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。

▽△▽素敵な言葉▽△▽

ディズニーのリーダーシッププログラムでは

リーダーに対し聞きます

「あなたは、人生で何を最も大切にしていますか?」

「周りの人は、それを何で知りますか?」


野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:41│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。