てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 無意識に浪費している

2012年08月12日

無意識に浪費している



『時間の価値を知れ。 

  あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 

   今日出来る事を明日まで延ばすな。』

  (フィリップ チェスターフィールド  政治家)

野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp

人が知らず知らずのうちな浪費している

時間

お金の浪費はみんな意識している

しかし時間は永遠に続く

平均寿命まで有る

そう勘違いしている


実は時間ほど確約の無いものは無いと思います

明日言われるかもしれない

『あと三ヶ月の命です』

その時に気付くのでは遅い




今の時間を意味を考え生きましょう

私達の約束されていることは時間ではなく

いずれ死ぬことです

明日生きる保証は無いのです

今を人生で意味有る時間か考えてみよう

今は、大切な神様から贈られた今だから


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:47│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。