てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › できることがある

2012年08月11日

できることがある


できることもできぬと思えばできぬ。

できぬと見えても、できると信ずるがためにできることがある。

(三宅雪嶺 哲学者・評論家)

がんばろう!リーダー!!
登録は空メール送信で
00563325s@merumo.ne.jp


出来るか出来ないかを考える時に

自分の能力が有るのか無いのかで判断します


しかし本当に必要なのは能力以上に信じる心だと感じます

人は自分を信じることで自分の枠を超える事が出来たりします

自分を信じる事で行動力が増します

信じる心は自分で無意識に作っている制限を取っ払うことが出来るのです

結果的に想像以上の事が出来たりするのです

大切なのは自分を信じる心

1番自分を信じてあげるべき人は自分自身なんですよね




同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 15:55│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。