てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 今を楽しむものは

2012年08月06日

今を楽しむものは


今日を楽しむ者は

人生を楽しむ

夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


人生を楽しみたいと誰もが思う

では、人生を楽しむってどんな事?

笑の多い人生
充実感の多い人生
ワクワクの多い人生

楽しむ考え方は人それぞれ違うと思います

しかし、全てに言える事は

楽しむ事が沢山ある毎日を過ごすこと

結果だけを楽しむのでははく

結果に向かう途中を楽しめる人が

振り返った時に楽しい人生だったと言える人だと思います


道の途中を楽しむ


その為には、今の行動とその延長線上にある楽しい未来をつなげる事が大切


未来をしっかりとイメージして今の行動を選んで行く

そんな過ごし方が

人生を楽しむ秘訣なのかもしれませんね



同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 17:54│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。