2012年07月29日

必要な路


まわり道は、準備するものを増やしている

苦労するほど、本物に近づいている

夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626

この道は遠回りだった

無駄な時間を過ごした

そう思う事ありますよね

しかし

間違う事はけして無駄ではないと思います

たまたま通った道で新しい経験や発見が有るのです

その経験は、近道をした人には出来ない経験

実はその経験が有ったから、たどり着けたのかもしれません


回り道だと思った時

この経験は何を教えているのか?

何を学ばせる為のメッセージなのか?

自分に向けて質問をし考える事がとても大切だと思います

回り道は必要な道なのですから






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 11:41│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。