てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 身を動かせば消える

2012年07月23日

身を動かせば消える

久々に2日間休みました
初めてかもしれないです
いい休憩になりました
また、ぼちぼち頑張ります(^-^)

ーーーーーーーーーー

悩んでいる時は

頭ではなく

身体を動かせ!!

(井上敬一さん:Fake代表)


輝く未来ビトより
登録は空メールで
00576250s@merumo.ne.jp


悩んでいる時ってどんな状態ですか?

多分その場でジッとしで動かずに居るのだと思います

単純に動いてないんです

頭の中は過去に行ったり、過去の経験から創った未来に不安に成って居るのです


悩んでいる状態は、全く今を生きていない状態


悩んで居る時はとにかく動いてみましょう

動く事とは今を生きること

今を生きる事で未来が変わるのです

未来を変える事が出来れば不安もなくなります


不安なら今を生きて未来を変えてみませんか?





同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:54│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。