てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › たった一回に気付く人

2012年07月20日

たった一回に気付く人


1日練習しなければ自分に分かる。

2日練習しなければ批評家に分かる。

3日練習しなければ聴衆に分かる。 


(アルフレッド・コルトー/仏ピアニスト)


がんばろう!リーダー!!
登録は空メール送信で
00563325s@merumo.ne.jp


何かに挑戦している時

「一日くらい判らないよ」

「一回くらい判らないよ」

そんな気持ちが出てくる時がある

本当に判らないのでしょうか?


[判らない]の判断は他人から見ての判断だと思います

しかし一番大切なのは他人目線では無い


自分をごまかさない事だと思います


たった一回をいつも気が付いて居るのはあなた自身

そこをシッカリと理解して判断する事が大切だと思います


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:57│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。