てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › すべては今日から

2012年07月11日

すべては今日から



今日からだよ!

今日から!

すべては今日から始まるんだ!

(福島正伸さん)

輝く未来ビトより
登録は空メールで
00576250s@merumo.ne.jp

夢を持つ
将来カフェをしたい
講師に成りたい

目標を立てる
あと5キロ痩せる
月に5冊は本を読む
(個人的な内容ですσ(^_^;))

夢を持ったり目標を定めることは大切といわれる

しかし多くの人が言う

『タイミングがきたら』
『できるようになったら』

そして永遠に叶わないのだ

いつか始めると言う人はいつまでたってもいつかが来ない

明日から始めると言う人は明日も明日から始めると言う

大切なのは今日、今から始める事

今から動き出したくなる目標や夢を考えてみよう

夢や目標は今動き出したくなるものでなければ意味が無いから


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:56│Comments(2)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
肝に銘じないと!
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2012年07月12日 13:12
カフェくくる うるとらまんさんこんにちは
私もセミナーを受けた時にしました
「目標は未来を変えるものではなく、今を変えるものでなければならない」と聞いてドキッとしました。
明日から始めようという目標では未来はまず変わらない事に気がついたんです
今から始める事でしか未来は変えられない
大切な学びのあるセミナーでした
コメントありがとうございます(^-^)
Posted by 毎日コツコツ(霜鳥)毎日コツコツ(霜鳥) at 2012年07月13日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。