2012年06月16日

創れる可能性



可能性があるかないかではなく、

可能性をどう創り出すか


夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


可能性が有るか無いか

何かに取り掛かる時1番に考える事

最初に感じる可能性には限界が有ると思う

今の可能性の有無だけを見る見方は浅い判断に成ってしまうと思う


他にどんな可能性が有るか?

他にどんな可能性を創る事が出来るか?

色々な方向から見て考えて新しい可能性を見つける

そんな見方が出来ればより多くの可能性を見つける事が出来る

だから本当の可能性がわかると思う


より多くの可能性を探す

そしてシッカリとした判断をして見ませんか?





同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 11:09│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。