てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 気にしない生き方

2012年06月05日

気にしない生き方


他人が自分のことをどう思うかなんて気にしないことです。

気にした所で相手の気持ちをコントロールすることなんてできないのですから


ナニメン喜働力より
登録は空メール送信で
simpletask@star7.jp

私達の悩み

その中で1番多く悩んで居る原因は

他人からの言葉だったりする

ではその悩みを解決する方法は有るのでしょうか?

*他人の言葉を変える
*自分の考え方を変える

大きく分けるとこの二つの方法になると思う

その中でも誰の力も借りずに出来ること

自分の考え方を変える

他人の言葉で左右されると言うことは

他人が貴方に対して考えた人生を生きて居ることに成る

自分の人生を生きよう

自分の考え方を変えるだけで手に入れられるから


自分の人生を生きてみないですか?


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:11│Comments(2)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
ホント最近そう思います… 思うようにしてます! だって最後は自分自身の責任なんですからね!
改めて実感しました!本当にありがとうございました!
Posted by ひがちゃん at 2012年06月06日 00:11
ひがちゃんこんにちは
そうですよね~
最後は自分の責任
人の責任にする間は幸せにはなれないと感じます
自分の人生を生きましょうね(^-^)
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ(霜鳥)毎日コツコツ(霜鳥) at 2012年06月07日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。