てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › どんな理由を考えてますか?

2012年05月29日

どんな理由を考えてますか?



やらない人は

できない理由を探し

やる人は

できる理由を探す

夢を実現する今日の一言より
登録は下記より
http://m.mag2.jp/b/M0072626


今目の前にあるその問題に対して

どんな答えを探してますか?

出来ない方法を探して正解とするのか

出来る方法を探して正解とするのか

どっちの答えも正解に成るのです

何故なら正解を決めるのはあなたなのです

どれも正解

それならワクワクした未来
夢や目標に近づく未来

そんな答えを選びませんか?


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:18│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。