てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 未来へ繋がっている?

2012年05月26日

未来へ繋がっている?


忙しくするだけなら

  蟻でもできます。

 問題は

  「何に忙しくするか」なのです。

 (ヘンリー・デイヴィッド・ソロー 作家・思想家)

野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


不安や心配は動かないから出てくる

動いている人は不安や心配はあまり無い

しかし

動いている事により安心してしまう


本当に安心しても大丈夫なのか今一度考えてみよう


動いている事が夢実現に関係しているのか?

目標に向かって進んでいるのか?


行動をする事は大切

それと同じ位、内容も大切


今の行動の中身を確認してみよう


あなたの目指す未来へ繋がっているのか



同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:03│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。