てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › どんな未来と向き合ってますか?

2012年05月23日

どんな未来と向き合ってますか?



未来に向き合うには二つの方法がある

ひとつは心配

もうひとつは期待だ

(ジム・ローン 米の企業家)

がんばろう!リーダー!!
登録は空メール送信で
00563325s@merumo.ne.jp

将来どの様になりたいですか?

多分みんなが幸せになりたいと思っていると思います

では想像している未来について心配と期待どちらが多いですか?

多分多くの人が心配が多いと考えていると思います

幸せを求めて居るけど心配に成る未来をイメージしている

幸せには成りたいけれど成れる訳が無いと思っている

自分の幸せな姿がイメージ出来ない

変わりに、心配な未来ばかりをイメージしている

イメージは現実を引き寄せる

幸せに成りたいなら幸せな自分の姿をイメージする必要がある


是非、幸せな姿をイメージして幸せな未来を手に入れませんか?


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:36│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。