てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 運を呼び寄せる

2012年04月01日

運を呼び寄せる

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーーーーーーーーー

オススメの講演会です
“ほめ達”が、人と組織を活性化!
これからの人材育成の答えがここに
http://kokoronokoe.ti-da.net/e3824653.html

ーーーーーーーーーー

昨日は市PTA広報委員会の打ち上げでした
一年間の活動を無事終える事が出来ました
最後にこのメンバーなら来年もしたいなとの言葉も飛び出しました
素敵な仲間と活動が出来た事にうれしく思いました(^_^)

ーーーーーーーーーー

成功は祝福せよ。

 失敗の中には

   ユーモアを見出せ


   (サム・ウォルトン 世界最大の小売業ウォルマートの創業者)


野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp

私達は無意識に

人の成功を妬み

自分の失敗を悔やんでしまう

しかし、それでは人としてなかなか成長出来ない


人の成功を認め共に喜ぶ

自分の失敗にユーモアを見出し笑い話に変える

その心こそが心にゆとりを作り

運を呼び寄せるのかもしれないですね


~~~~~~~~~~~

最後まで読んでくれてありがとうございます♪

『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:49│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。