てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 多くの時間を手に入れらる

2012年03月19日

多くの時間を手に入れらる

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーーーーーーーーー

オススメの講演会です
“ほめ達”が、人と組織を活性化!
これからの人材育成の答えがここに
http://kokoronokoe.ti-da.net/e3824653.html

ーーーーーーーーーー

昨日は望月さんの講演会に行って来ました。
沢山の体感できるプログラムがありイメージする事の大切さを実感出来ました。
イメージの力を人生に役立てたいと思います(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜

やることを誰よりもたくさん抱えていて

働く気のある人が

最もたくさんの時間を見出すことになる

(サミュエル・スマイルズ 医師・作家)



多くの時間をてにいれた人とは

誰よりも長生きした人では無いと思う

それ以上に大切なのは

どれだけ多くのことをして来たか

どれだけ充実した時間を多くの過ごしたかだと思う


充実した時間を過ごす為には

時間管理が出来なければならない

しっかりとした時間管理

時間管理こそが多くの時間を手に入れらる方法だと思う


一日の始まりにスケジュールを確認してますか?

空いている時間を把握してますか?

空いてない時間を把握する事が、空いている時間を見つける一番の方法

先ずは空いていない時間を確認しましょうね

明日空いてない時間はどれだけありますか?

その時間に何が出来ますか?



~~~~~~~~~~~

最後まで読んでくれてありがとうございます♪

『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:20│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。