2012年01月15日

仲間

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーーーーーーーーー

昨日は上司の送別会でした
組織の中で色々な改革があった時にお世話になりました
素晴らしいリーダーシップを発揮していただき助けられたことは忘れません
最後に感謝の気持ちを伝えらました♪

ーーーーーーーーー

「楽しいことを一緒にやった仲間は、

ほんとうの仲間じゃない!


苦しいことを一緒に分け合った仲間が、

ほんとうの仲間だ!」


by 義家弘介(教育者・ヤンキー先生)


魂が震える話より
登録は空メール送信で
00526431s@merumo.ne.jp


いつも一緒に楽しく遊ぶ友達

楽しむ時はいつも一緒

しかし信頼出来るかと言われると即答はできない


しかし苦しいことを一緒に乗り越え仲間は

信頼出来ると即答出来る

なぜなら苦しいことを乗り越える為には

お互いを認めあい
お互いを許しあい
自分をさらけ出して協力していく

そんな時間が絶対的な信頼をつくる


どんなときでも

どんな状況でも

信頼出来る仲間こそが


「本当の仲間」なのである



苦しみを共に乗り越えた仲間は居ますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:38│Comments(2)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
凄くわかります…。

難しいんですよね〜
今は…f^_^;、
楽しい事は参加して
キツイ事は避けたがる…
同じカマノメシ喰ってるだけじゃ本当の仲間には
なれませんね〜
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年01月15日 21:14
アッコママこんにちは
確かに難しいですよね
でもでもなんかみんなで乗り越える経験ってしたいですよねーー
話は変わって昨日コックTAILに行ってきました
トニーさんとも話をしてきました
同じ年で硬い握手を
良い店ですねーー店長もイケメンで
今度はお会いできると良いですね
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ(霜鳥)毎日コツコツ(霜鳥) at 2012年01月16日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。