2011年09月30日

失われない

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーー 告知 ーーー

誰もが2時間で速くなる速読&感動の講演が再び
第2回 アニキの1dayセミナー
10月2日
詳細は下記より
http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

残り3名

ーーーーーーーーーー

今日は15キロゆっくり走りました

自然を見ながら
自然を感じながら

楽しく走りました

走ること以外に意識を集中すると別の楽しみが生まれる気がします♪

ーーーーーーーーーー
 
『内側から生まれてくる幸せは

 失われることがない』

(仏陀 ブッタ)


他人がくれるワクワクは

他人から貰ったものだから他人が簡単に奪ってしまう

しかし

自分の中の創造から生まれるワクワクは

他人が奪う事が出来ない

しかし他人からワクワクを貰うこともある

ワクワクを貰ったなら

そのまま受けないで

自分で創造し直し

自分のワクワクにしてみよう


自分の物にして中からワクワクを生み出せば

同じ様に涸れることはないないから


自分の中からのワクワクにしてますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 19:43│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。