2011年09月28日

ダメだ


今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーー 告知 ーーー

誰もが2時間で速くなる速読&感動の講演が再び
第2回 アニキの1dayセミナー
10月2日
詳細は下記より
http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

残りわずかですよ〜

ーーーーーーーーーー

昨日は3キロ計測でした

月曜日献血後の10キロランニングの疲労が残っている体での計測

途中久々に横っ腹が痛くなりました

献血恐るべし

これからは計測前の献血を控えようと心に刻みました♪


ーーーーーーーーーー

みんなが

『ダメだ』

と言うから成功すると思った

藤田田(日本マクドナルド創業者)


みんなにダメだと言われたら

どう思いますか?

ほとんどの人は否定され行動を止めますよね

しかし

みんな同じ意見を言うと言うことは

誰も考えたことが無い

有る意味新しい考えだったりする

新しい事
新しい物
新しい発明

全ては非常識なくらいの発想からきていると思う

だから

みんなにダメと言われたら

『チャンスッ!』と言ってみよう

それは未来へ繋がる新しい道かもしれないから


『ダメだ』と言われたらどうしますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:04│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。