てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 偉大な人間にも

2011年09月26日

偉大な人間にも

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーー 告知 ーーー

誰もが2時間で速くなる速読&感動の講演が再び
第2回 アニキの1dayセミナー
10月2日
詳細は下記より
http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

後少しですよ〜

ーーーーーーーーーー

今日も10キロ走りました

夕方だったので涼しく気持ちよかったです

先日お祭りで10歳年上なのに後ろ宙返りの出来る先輩と健康と運動のことについて話しました

結論は

『無理をせず続けることが大切ですよねーーー』とビールを沢山飲みながら意気投合しました(汗)

コツコツと続ける事がコツですね♪


ーーーーーーーーーー


偉大なる人間には

偉大なる敵がいる

ユダヤの格言


偉大なる人には偉大なる敵がいるように

凡人には凡人の敵、子供には子供の敵がいる

とにかく自分のレベルに合った敵が常にいるのである

問題も同じ

目の前で起こる問題は自分のレベルに合った問題が起こる


だから


目も前に来た問題や敵をクリアしないと

更なる上のレベルには上がれないし、一生問題の無い人生は無いと思う

問題が起こったときはまるでゲームでのレベルアップのように色々な方法でクリアしていこう

また考えてもわからないときは、攻略本を読むかのように経験者から教えてもらおう

経験している人は必ず入る、すでに答えは有るのです


目の前の問題や敵をどう攻略しますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com









同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:49│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。