2011年09月20日

あり続ける

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーー 告知 ーーー

誰もが2時間で速くなる速読&感動の講演が再び
第2回 アニキの1dayセミナー
10月2日
詳細は下記より
http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

ーーーーーーーーーー

今日は4日ぶりに走りました。

時間が無かったために1時間以内に10キロを目指して

何とか55分で走りきりました

夜はPTAの貢献度を考慮しながら表彰推薦者を決めました

頑張ってくれた方は是非表彰されると良いな〜♪


ーーーーーーーーーーー


長島茂雄であり続けることは、

  結構苦労するんですよ


長島茂雄(読売巨人軍終身名誉監督)


スター

いやスーパースター

自分自身スーパースターと意識をする

意識をしてスーパースターであり続ける為に

見えない努力を続ける


「スターはみんなの期待に応える存在。
スーパースターの条件は、その期待を超えること。」

この言葉を残しているように

スーパースターでい続けるために

常に期待を超えるための努力を続ける

スパースターは努力なしでは続けられない

けして才能だけではないのである

ある意味

努力し続けるという事が才能なのかもしれない


何かを続ける

それが才能なら

誰にでもチャンスはあると思う


今の自分でも

続けることが出来る事は何ですか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com







☆優しさをありがとう・感謝☆
霜鳥


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:23│Comments(2)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとう御座います。

読書大好き人間です。

我が人生、読書のおかげで大きな脱線もせず

やってこられたのだと思う今日この頃です。

追記:本日のブログに大切な写真を掲載するの

を忘れていました。

育鵬社の表紙の日本列島から沖縄が

消えています。
Posted by 姥桜のかぐや姫姥桜のかぐや姫 at 2011年09月21日 07:35
姥桜のかぐや姫さんこんにちは

とても読書家なのが伝わってきますよー

基地問題は政権が変わろうと一切変わらない日本政府に私は問題があるとおもいます

政党のための政治ではなく国民のための政治になるのはいつなんでしょうか

国民一人ひとりがよく考えて行動を起こす時期が来ていると思います

政治以外の力でいずれ何かが起こるのかと思ったりもしています

コメントありがとうございます

アニキの速読セミナーもよろしければいかがですか?
たった1日でみんな早くなると(今までに数名早くならなかった貴重な方がいらっしゃるみたいですが(汗))いうセミナーです
ぜひこの機会に参加してみてください
Posted by 毎日コツコツ(霜鳥)毎日コツコツ(霜鳥) at 2011年09月22日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。