2011年09月14日

1人が笑えば

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

ーーー 告知 ーーー

誰もが2時間で速くなる速読&感動の講演が再び
第2回 アニキの1dayセミナー
10月2日
詳細は下記より
http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

定員まで残り15名

ーーーーーーーーーー

アニキが今月15時間走ると言ってました

私も勝手にライバル心を燃やしてチャレンジ

今日までに9時間(距離にして90キロ)走りました

勝手にもえてます♪

ーーーーーーーーーー


99人にあきられても

1人が笑うなら

俺たちの勝ちじゃねぇか


江頭2:50(お笑い芸人)


何かをするとき

100点ばかりを目指してしまう

まるで学生のころのテストのように

しかし

社会人では100点だけが正しいわけではない

0点から始まる加点方式もある

大切なのは行動を起こすこと

100のチャレンジ

その結果

たった一人でいい
たった一回でいい
たった1個でいい

1つ成功すれば十分成功と言える事も沢山ある

100点が取れないから何もしない0点より

100点は最初から無理かもしれないけど行動した1点

その1点が100点に値すると思う


最高の1点を目指して

チャレンジしてみませんか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://happyguide.ti-da.net/e3564906.html

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com





☆優しさをありがとう・感謝☆
霜鳥


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:57│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。