2011年07月23日

普通の特別

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

今日は妻と一緒に子供達のエイサー団体のために資金造成活動
オリジナルTシャツやオリジナルタオルを販売しました

子供達が踊り資金造成の協力を呼びかけました

Tシャツを三枚も買ってくれる方もいました

見ず知らずの子供の成長の為に協力してくれた方々有難うございました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あたり前を積み重ねると

特別に成る


(本を忘れました‥)


特別な事には2タイプあると思います

・素から特別なもの

・普通を積み重ねた特別なもの

この二つの中で誰にでも可能な特別は

普通を積み重ねた特別

例えば

日記を1年間書きました
これは結構ある話し

でも
日記を30年間1日も休まず書きました
スゴいですよね


していることは同じ

しかし積み重ねた量が違う

小さな事
1日3分でも良い(カップめんが出来るまでの時間)

それを続ける

大切なのは続ける事

だから習慣にする事が大切ですね

小さな事を習慣にして特別になろう

小さな事は誰にでも出来るから


あなたの出来る小さな事は何ですか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:31│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。