2011年07月20日

顔つき

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪


今日で学校は終業式をして夏休みになりました。
今年の夏休みは多忙な娘達
夏休みの宿題をスタートダッシュで始めました
最近の子供はほんと時間が無いですね〜
私のせいかな‥‥(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★顔つき★

私たちは・・・
顔立ちは変えられないが、顔つきは変えられます(^−^)

日々の習慣がその人の顔つきを形成していくのですね。

更には、その人の本気の度合いも顔つきには如実に表れてきますね、
無意識の表情が周りの空気を変えてしまうこともよくあります。

誰で身影響力を持っていることを自覚しましょう。
そうです「空気感=雰囲気」です。

さあ、顔つきを意識しょう。
顔つきを意識することで、
発せられる空気感も変わってくるようですよ。



ナニメン喜働力より
登録は空メール送信で
00553244s@merumo.ne.jp


顔立ちは変えることが出来ない

しかし顔立ち以上に大切なのは

顔つき

顔つきは意識すれば変えることが出来る

顔つきは雰囲気を作る

明るい顔つきは明るい雰囲気を作り出し明るい仲間が集まる

暗い顔つきは暗い雰囲気を作り出し暗い仲間が集まる

生きている中で変えることの出来ないものと変えることが出来るものが有ります

顔つきのように変えることが出来るものが人生を大きく左右している気がします

変えれるものに意識をフォーカスしましょう

そして快適な毎日を手に入れましょう

これから明るい顔つきや優しい顔つきを意識して楽しい毎日や心穏やかな毎日を過ごしてみませんか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com







同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:21│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。